ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 みてきた

見てきました。関俊彦と石田彰がいる情報だけ仕入れています。 ちなみに最近の鬼太郎は見ておりません。昔のは見てた 何期だったんだろ、あれ…3期だと思うけど当時はテレビでアニメ見るってほとんどなくてレンタルだから分からん あ、最近のは鬼太郎の声が沢…

翔んで埼玉 琵琶湖より愛を込めて 見てきた

12/2みてきた 安くなるんで夜の回に行ったんですが、公開直後でもないのに珍しく人が…ちょっと…いる!今回も馬鹿馬鹿しくてよかったです。 生き別れの弟設定の人、うつくし〜〜〜!‪(Φ∀Φ)‬‪(Φ∀Φ)‬ 当方、南東北人なので関西ネタは多分ちょっと分かってないと…

Oxygen not includedを買いました

セールで66%オフになってたので前からやりたかったoxygen not includedを購入。2000円くらいのが900円弱で買えた訳だが、これは2000円フルで払っても全然元取れる。とりあえず60時間やったところ。時間溶ける 複製人間を誘導して小惑星の開発を行い、最終的…

大腸内視鏡検査を受けてきた話(再放送)

はじめに この記事は、旧ブログ(http://uwanosora.org 消滅済み)に掲載していた内容を魚拓をもとに書き直したものです。 うちのブログの中でえらい好評の記事(アクセス解析調べ)だったので再放送します。内容はまあ…タイトルの通りなんですが… 同じ検査受…

Saiの海外配布ブラシについて調べてみた話(配布元リンク集あり)(Notionページ配布)

何の記事? 具体的にどう怪しいのか テクスチャの出所判明 本当にデフォルトで入っているテクスチャ じゃも様配布のSAIテクスチャ XXLOST様配布のSAIテクスチャ elemapの配布元 Sai用ブラシ 一次配布元リスト 何の記事? この記事は、旧ブログ(http://uwanos…

フィットボクシングレポート(202310)

開始(2023/06)からは-2.4kgですが、ここ2ヶ月は変動なし。消費した12000kcal、どこから捻出されてたんだろうな BMI22の補正力、半端ないですね。 1ヶ月の消費カロリーは先月に引き続き6000ちょいくらいです。少し足りない 出かける用事がある日はどうしても…

【FGO】聖杯戦線 白天の城・黒夜の城

FGO

杉谷さんつよ〜い

ゴジラ -1.0 見てきた

今回は地元で上映 行きやすいのは助かるんだけど、予約がなくて「まあ大丈夫だろ…」と行き当たりばったりに映画館に赴くしかないのでこれも良いんだが悪いんだかインボイス対応どうなってるんだろ?と思ったけど券売機はそのままでした。 マジでどうするんだ…

パラノマサイト FILE23 本所七不思議 をやった

前から気にはなっていたものの手を出していなかったゲーム。 日本ゲーム大賞優秀賞とのことで、セールもやってたしでちょうどいい機会なので購入してクリアしました。

【FGO】星4交換で誰をもらうか問題

FGO

去年までの限定を含む星4ってことは今年の水着は対象外なわけ…( ˘ω˘ ) うーん こうなりました。 正式加入条件が結構面倒そうだったから… 過労死しそうな人の中から…コイン目的でもある

フィットボクシングレポート(2023/6/12〜2023/9/30総集編)

前回の記事

ムーンライター(Steam版)をやりました

前にセールの時に買っといたやつ。 11時間ほどでノーマルモードクリアしました。

二重人格の人の夢

二重人格の女の子がいて、空を飛ぶ能力を持っている。 主人格はヨル、もう一人の人格はユウで、ユウは乱暴な性格。 ユウが勝手に空を飛んだり物を壊したりしようとするのでヨルは困っている。 ある日、二人は彗星を見る。 すると、ヨルとユウは二人の人間に…

フィットボクシングレポート(202308)

6/12〜8/31(2ヶ月半)

すっっっごい久しぶりにマインクラフトした

Steamのゲームがやりたくなったりしてた裏で、Minecraftのアカウント移行が期限があと1ヶ月だよ!という連絡が来てたので慌ててMicrosoftアカウントに移行した。 ついでに、久しぶりにやってみるかーと思って起動…するまでが長かった…

Don’t Starve Togetherがセールだったので買ってみた

クラフト&サバイバルって感じのゲームがやりたくて Steamうろついてたらちょうどセールやってたので買ってみた。 Switchにもあるみたいなんだけど、ModとかいろいろできるのはSteam版かなー。セールで500円くらい。これでおまけにもう1人分ついてくるんだか…

【メギド72】編成メモ11章

いつもの。章ごとの一覧はこちら huzisato.hateblo.jp

最近作った袋とか

作りました。 財布のように見えますが袋の延長です 基本は袋なんです 袋が縫えればなんでもできる

ヴァチカンのエクソシスト見てきた

上映時間と場所が微妙で今回も諦めか… ふんっ ( ΦωΦ⊂彡☆))Д´) と不貞腐れていたのですが、今週になって上映時間が昼間に変更されたので見に行きました。 予約の時点では貸切状態だったのに、当日になったら客の入りは半分くらいかな…まあまあ入ってる方じゃ…

フィットボクシングレポート(2023/6~7月)

1ヶ月経過レポートです。 半端な時期に始めてしまったので、7月分をまとめて1月単位にしました。 そろそろビタミンBが肝臓に届く頃だと思いたい。

フィットボクシングレポート(2週間)

前回 …というのが2週間前。 そして今回はフィットボクシングを2週間やったぜ!という記事です。

【FGO】虚数羅針内界 ペーパームーン

FGO

いつものです 配布鯖重点 4節 5節 6節 10節(一戦目) 10節(二戦目) 11節 12節 進行度1 14節 進行度2 14節 進行度3 15節 進行度6

フィットボクシングはじめました(立志編)

一応、フィットボクシング2の記事…ということになります。

岸辺露伴 ルーヴルへ行く 見てきた

見てきました。1週間経ってるのに客の入りはそこそこ良さそう だけど狭いスクリーンだったな… まーた近所ではやってねえんだわ クソ映画は上映したくせに… 岸辺露伴やらないで何やってんの?マリオとコナンフル稼働してる?じゃあ仕方ねえか ネタバレなし簡…

【メギド72】常設配布で行く7章

目次はこちら 2023/6/1 再開 またシナリオ公開してるみたいなので続きを開始します。 とりあえず7章まででいいかな? それ以上行くともうメイン垢と内容かぶるし… という事でやっていきます 61 ウゴロモチ 62 クロッキュ 63 ??? 64 ??????? 65 ウ…

生姜シロップを作っている

はい。つくりました。(ΦωΦ)っ凸

GWに防災ボトルを作った

ゴールデンウィーク、ぬじさとは例年と同じように何もせず家でゴロゴロしていた… ( _ΘωΘ)_ 長い休みだし1回くらい飯食いに行くか→近所のバーミヤンへ行く→突然の外食に体がびっくりしたのか、食後に気持ち悪くなる という事件があったため大人しくしていたの…

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー 見てきた

上映されてる!!!!!吹き替え版見てきました。 字幕版?そんなのやってるわけないだろ。夜の回なら人いないだろう→めっちゃ子供いる… 子供がたくさん見にきてくれるのはある意味嬉しいんだけど 前後左右からガサガサパリパリ ウオオァァーーッ 袋菓子を食うな (;;…

映画刀剣乱舞 黎明 みてきた

ダンジョンズ&ドラゴンズと同日に見てきました…こっちは地元でやってるんですけど、 もうね、どうせいくんだからいっぺんに見ちゃえってことでね前もって書いておきますが、私自身は刀剣乱舞ミリしら…いやもうちょっと知ってるな 5センチくらい知ってる状態…

ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇り 見てきた

見てきました。新幹線で ΦωΦ三 なんで上映されてないんでしょうねー ねー(っΦωΦ)(ΦωΦ˘) ちなみにここでも字幕はやってないので吹き替え一択なのである刀剣乱舞とダンジョンアンドドラゴンズ見たから帰るぜ…(ΦωΦ)帰りは普通の電車だチケットはバーコードとか…