ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEO ATLAS2プレイ感想

ネオアトラス2出版社/メーカー: アートディンク発売日: 1999/09/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る3日くらいやってました。 んで飽きてきた\^o^/←飽きっぽい ジパングを見つける辺りまでは飽きずにやってた…

やりたいゲームメモ(アーカイブス編)

時間ができたからなにかゲームやりたいなーと思ってPSVita対応のPSアーカイブスを上から順番に浚ってきました。 RPGかシミュレーションで…と思ってたんですが、ざっと見ただけでも結構ありますね。 一応ゲームカタログwikiで評判を見て更に絞ってみました。 …

ドリフターズ を読んだ

ドリフターズ(1) (ヤングキングコミックス)作者:平野耕太少年画報社Amazon1~4巻Kindleでまとめ買いして読みました。 なんだこれむちゃくちゃ面白いじゃないですか…!なんでHELLSING読んでその流れでこっちも読まなかったんだ。 現代人がエルフとかドラゴ…

シェアハウス・ウィズ・バンパイア見たい

これですこれ。メモ代わりに貼っときます。 公開が来年なんですよね~ ドラキュラZEROを見た後にこれっていうのも何ですがw コメディです。 この微妙に低予算くさいところがたまらんwww全然関係ないのですが、いやこの映画にも出て来るからちょっとだけ…

ドラキュラZERO見てきました

映画『ドラキュラZERO』予告編ドラキュラZERO見てきました。以下見てきた直後のツイートまとめあっこれヘルシングだ…ってずっと思ってました!!!— 藤里/^o^\ (@nujisato) 2014, 11月 2もうアーカードの旦那にしか見えない — 藤里/^o^\ (@nujisato) 201…