ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】秋刀魚は諦めました

M3が終わってからちまちまやってたんですが、やっぱり熟練見張員無いし無理っすわー…ということで21匹で諦めました。 今からでも高波育てようかと思って、1-5周回してLv21まで行ったんですけど、後1日で30まで上げてその後9匹ゲットとかどう考えても無理なの…

【Kindleセール】富士見ファンタジア文庫まとめ買い

富士見ファンタジア文庫で完結済みの作品がまとめ買いセールやってるみたいなので購入。 スレイヤーズとか棄てプリとか、昔のヒット作が対象みたいですね。 にしても何なんだ、このあたまおかしい値段は。 全巻セットで600円とか700円とか…【合本版】スレイ…

血界戦線を読みました

[asin:B010U99PVU:detail] 前から気になってたので、電子書籍でまとめ買い。 世界観が絶対好みだろうなーと思ってたのに、何故か読んでなかったんです。魔界都市〈新宿〉を思い出す。 これ10巻で完結なんですね…もっと長いのかと思った…超面白い…もっと読み…

小林さんちのメイドラゴン を読んだ

2冊まとめ買いセールの対象になってたので…Kindleで買いました。 どうでもいいけどはてなブログのAmazon記事紹介、検索窓がKindle版か紙書籍なのか分かりにくいね。小林さんちのメイドラゴン(1) (アクションコミックス(月刊アクション))作者:クール教信者双…