ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

2008-01-01から1年間の記事一覧

スカイクロラ見に行ってきました。

映画って予告編だけ見るとめちゃくちゃ気になりませんか そして自分で映画撮りなさいと言われても仕方ないくらいに壮大な妄想を膨らませているので、見ると大体がっかりするさて、スカイクロラです。原作は読んでいます。 設定だけ残してストーリーをきれい…

神を見た犬 読んだ

神を見た犬 ブッツァーティ 関口英子・訳/光文社古典新訳文庫神を見た犬 (光文社古典新訳文庫)作者:ディーノ ブッツァーティ光文社Amazonイタリアの奇想作家(とオビに書いてあった)ディーノ・ブッツァーティの短編選集。 浅学にして知らなかったんですが、…

ゴンドラの公園の夢

何かの講習を受けた帰りに、公園に行った。 周囲は雑木林で、公園の中は草がぼうぼうに伸びていて足元が見えない。 公演は子供がキャッチボールをするくらいの広さがある(サッカーが出来るほどの広さは無い)が、所々に大きな木が生えているのでスポーツに…

週刊少年漫画誌の夢

とある週刊漫画雑誌が、いきなりアンソロジー企画本になっていた。 その週だけのイベントだったのかもしれない。 題材は「不思議な黒い男」で、ジャンルはばらばら。ファンタジーっぽいのが多かっただろうか。 その男は決まって黒い服を着ていて、黒い帽子を…

トイレの通路の夢

私が大量殺人犯ということになっていて、死刑を宣告される。 でも、すぐに死刑になるわけではなく、1年後らしい。 勿論、私は犯人ではない。本当の犯人は別にいて私に罪をなすりつけたのだということを、私は知っている。 犯人はいつも顔が変わるので、本当…

なにそのツンデ霊まとめ@wiki

な、なんでもツンデレにすればいいってわけじゃないんだからね! なにそのツンデ霊まとめ@wiki 怖い話きくと怖くてトイレいけなくなっちゃう(((´;ω;`))) そうだ!霊を可愛くしちゃえばいいんだ! …っていう発想。 これってミクスレの荒らし→亞北ネル誕生…