ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

【FGO】虚数羅針内界 ペーパームーン

いつものです
配布鯖重点

4節


なんだそのHPは


難しくなくて良かった…
ゲージ一つで終わりですね

5節



取り巻きは無視。毎ターン1回無敵がうぜー
( ΦωΦ⊂彡☆))Д´) パーン
魅了は効きまくります

6節



全体攻撃バーサーカーはやめろー
ゲージ一本残して終わりなんですね。

10節(一戦目)



ゲージ一本で終わり

10節(二戦目)


あっしまった 魅了効かない!

でも単純にクリ殴りと爆弾が痛いだけだからなんか行けた。
強いぞダーオカ

エウリュアレと徐福はクリ殴りで瞬殺されたので、別の盾兼バフ役にした方がいいです

11節



ワルキューレにお任せで宝具2回で終わる

12節 進行度1


メドゥーサからやる 無敵をつけてくるので貫通礼装で対策
1ゲージ破壊でチャージ満タンになり宝具を打ってくるのでマシュで防ぐ
おまけのケルベロスを残すと毎ターン宝具封印してくるので解除にBBを入れている

進行度2は消化戦なので省略

14節 進行度2



なんか固いな?
ゲージひとつ残して終了

14節 進行度3


無敵とか貫通とか強化解除とかやめてください
やっぱりなんか固いし


最後に頼れるのはニキだよなぁ!

15節 進行度6


特殊バフ、デバフがたくさんつくのでゲストのカーマさえ生き残ってればどうにかなる感じ
代わりにカーマには毎ターン火傷が追加されるので解除役にBBを入れてます。