ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

百物語 2006冬

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1166274157/l50 ※ノートンに引っかかるスクリプトがあるようなので注意 dat落ちして見られない場合、余計なレスを見たくない方はこちらから↓ 有志の方がまとめてくれたテキスト文書:1〜52 53〜100 (参照:2ち…

手首が切れている夢

手首のもうちょっと下辺りから一回切り落とされて、もう一度くっつけたせいで薄く赤い線が入っている自分の右手が見える。女の子がいる。気を抜くと手が取れてしまう。痛くはない。とれた手の断面は、石膏像の腕を切り落としたように白くて真っ平らになって…

かえる夢

修学旅行で京都に行く。修学旅行といえば京都らしい。 でも家も京都だ。まあそれはともかく、修学旅行なので学校のグループで駅前から歩いて山の上の寺に行こうとしている。 同じグループの人は学校の同級生だが、顔も名前もわからない。同級生ということだ…

小指を探す話

親指探し 件の作者についてはリアル鬼ごっこで懲りたので読んでないのですが。 興味があるのは元になったと思しき都市伝説のほうで…原作に出てくる親指バージョン自体はどうも実在しない…というか、都市伝説として流布するには少し無理がある設定のようです…