ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Oxygen not includedを買いました

セールで66%オフになってたので前からやりたかったoxygen not includedを購入。2000円くらいのが900円弱で買えた訳だが、これは2000円フルで払っても全然元取れる。とりあえず60時間やったところ。時間溶ける 複製人間を誘導して小惑星の開発を行い、最終的…

大腸内視鏡検査を受けてきた話(再放送)

はじめに この記事は、旧ブログ(http://uwanosora.org 消滅済み)に掲載していた内容を魚拓をもとに書き直したものです。 うちのブログの中でえらい好評の記事(アクセス解析調べ)だったので再放送します。内容はまあ…タイトルの通りなんですが… 同じ検査受…

Saiの海外配布ブラシについて調べてみた話(配布元リンク集あり)(Notionページ配布)

何の記事? 具体的にどう怪しいのか テクスチャの出所判明 本当にデフォルトで入っているテクスチャ じゃも様配布のSAIテクスチャ XXLOST様配布のSAIテクスチャ elemapの配布元 Sai用ブラシ 一次配布元リスト 何の記事? この記事は、旧ブログ(http://uwanos…

フィットボクシングレポート(202310)

開始(2023/06)からは-2.4kgですが、ここ2ヶ月は変動なし。消費した12000kcal、どこから捻出されてたんだろうな BMI22の補正力、半端ないですね。 1ヶ月の消費カロリーは先月に引き続き6000ちょいくらいです。少し足りない 出かける用事がある日はどうしても…

【FGO】聖杯戦線 白天の城・黒夜の城

FGO

杉谷さんつよ〜い

ゴジラ -1.0 見てきた

今回は地元で上映 行きやすいのは助かるんだけど、予約がなくて「まあ大丈夫だろ…」と行き当たりばったりに映画館に赴くしかないのでこれも良いんだが悪いんだかインボイス対応どうなってるんだろ?と思ったけど券売機はそのままでした。 マジでどうするんだ…