ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

フィットボクシングレポート(202308)

6/12〜8/31(2ヶ月半)

  • 体重 -2.1kg
  • BMI:22.8→22.0
  • 体脂肪率:30.5→30.6
  • 骨格筋率:26.9→27.1

地味な結果だなぁ。
まあ頑張ったところで「フィットボクシングで10キロ痩せました!」みたいな事にはなりようがないから仕方ないんだけど。

引き続き、1日250kcal消費目標。だいたい合計消費カロリーから期待される量の体重が減ってますが、体脂肪率は一向に下がりません。
見た目、体調に変化はなし。何が減ってるんだかわからず、体重計をちょっと疑っている。
お盆で親戚が泊まりに来たり出かけたりして一時期生活サイクルが乱れましたが、それ以外はだいたい毎日継続できています(残業がなければ)
あとお盆は「いつも通りの飯」ができなかったため、若干腹を壊しました。
静かな生活でないと生きられない…

焼肉食いに行きたいな…
(っΦωΦ)(ΘωΘ )諸事情によりお盆も行けなかったからね…

BMI22には達したけど、これではコレステロールが下がらない疑惑がある。なぜならBMI19で既にコレステロール高い実績があるから。
2ヶ月分のビタミンBミックスを飲み切ったので、2袋目に突入しました。血液検査に反映されてたら継続、効果なさそうなら2袋目を消費し終わったところでやめようと思ってます。

結果は9月の回で報告予定(献血の3ヶ月縛りが明けるので)


おファッキンですわ人体機能…を実感するグラフ

あと、とにかく腰が痛い。
だから歩け
( ΦωΦ⊂彡☆))Д´) やだっ

ここ最近で一番筋肉痛になったのは手芸です。
ミシン筋は腕と背中にある

最近の話

トレーナーについて

相変わらず女の子キャラの世話になっている。

1ヶ月経ったあたりから、トレーナーに水樹奈々を追加してもらいたくなってきた。
追加してもらえませんか?水樹奈々キャラを…フィットネスランナー買えってか。

信じていいのは消費カロリーだけ

250kcal消費=大体30〜40分を毎日欠かさずやると1ヶ月で1キロ分のカロリーが消費できる(1キロ減るとはいっていない)
1キロ減るとは言っていない
(◉ω◉)(ΘωΘ)わかってるよ…

消費カロリーはスマートバンドでも測定してるんですが、ゲームで表示されるのと大体一致してるかスマートバンドの方が多いくらいの数字が出でくるので、多分フィットボクシングが言ってくる消費カロリーはそこそこ合ってます。