ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

【FGO】水着イベ2022 アークティックサマーワールド 高難易度

いつものやつ。
誰でもいいからアタッカー(水着だとなおよし)に特攻礼装持たせるだけですね。
マーリンとアスクレピオスを最後に残しました。

アタッカー、サブアタッカーは交換可 落ちそうなのでサブアタッカーにを用意しているだけなので、倒し切れるなら不要
サブアタッカーの礼装は何でもよし(無敵対策のつもりでしたがジャンヌオルタが落ちない&1ターン待てば済むので結果的に不要)
アスクレピオスは道満の登場時と退場時に大量付与される呪いと宝具の即死対策。解決できるなら交換してOK。まあ、多分即死の方は速攻で殴って退場させるのが一番良い
サンタマルタはただの保険 今回は出番なし