ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

【FGO】ぶっちぎり茶の湯バトル ぐだぐだ新邪馬台国 地獄から帰ってきた男(高難易度だけ)

いつもの通りに…やろうと思ったけどバスターチェインガチャに勝てないのでダメです
50回くらいは試行したと思う


ここでアタッカー(狂ジャンヌオルタ)が宝具BBを引けないとやり直し

一回だけ上手く行ったんだけど、これだとバフが足りなくて30万くらい残っちゃいます


とりあえずクリアだけならこれで行けるんですが、納得いかん…こっちはB1枚引ければいいのでガチャ度低めになります




イベントの高難易度、通常のサポート使えるようにしてほしいよね。
今回みたいに特攻礼装の配布がなくてバフ盛らないといけない場合、礼装が結構効いてくる


おそらく防御無視礼装をつけた魔王ノッブを借りるのが1番簡単なんですが、イベント中につき逆に見つからないというね…今回の高難易度、あまり設計が良くないのではないか