ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

【メギド72】星間の塔メモ

自分用のメモです
Notionに移行しました。

以下は旧版

ウルクリエイト


感電手段、ゾンビ化対策必要


これなんだろ…ウヴァルが全てを解決してくれた気がする


これも思い出せない
オレイは何のためにいるんだ?肉壁?

Ωアバド

アバドン頻繁に出てくるイメージがある

一番簡単な睡眠ハメ

大王吾妻


これ何だっけ…あ、大王吾妻かな?
ME踏ませてオーブ係、が多い

ケツァルコアトル


取り巻きの攻撃がすごく痛い。
もうちょっとどうにかなるんじゃないか?とは思うがわからん

ミツクビ



もっと減らせると思う…ブニは霊宝盛りまくってるから参考になるかわからん

アナーケン


イカはもうどうにでもなる
フォトン奪取耐性がガバガバなのが悪いね

スカルワイバーン


これももっとどうにかなる気がするが…

ディジースプー


カイムを入れることに固執しすぎた感がある

プロトアバド



フォトン強化も単騎で行ける
固定ダメと吸収霊宝は必須
専用霊宝は外す

バラム?


これなんだろ…バラムのときのかな
アラストールの束縛無効、貫通持ちのアタッカー、以外は自由枠
バラムクソ固のくせに飛んでんじゃねえ 地面に下りろ
そうだよ、こいつはこういうやつだったな

アイニャ 毎ターン覚醒+10

この辺になるとなかなかのクソボス感が漂いだす

強化解除10倍奥義はアタック強化メルコムで解決
他は割となんでもいけそう