ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

名探偵コナン 100万ドルの五稜星 みてきた


見てきました。いつも言うけど予約を!させてくれ…!

以下ネタバレとか気にしないで行きます。

  • 土方さんはどこに出てきてもイケメンで安定している 公式イケメンだから仕方ないね
  • 土方さんから尾形の声が
  • それなんてゴールデンカムイ
  • 門倉までいる…ゴールデンカムイだよこれもう
  • 平次ってキッドの顔が新一に似てるの知らなかったっけ?とっくに知ってると思ってたわ
  • 今回だいぶ分かりやすいな。大泉洋は最初に出てきた時点でもう誰かが化けてるんだろうな→…え?キッドここにおるやん…→お、親父ィ!?
  • 今回はまじっく快斗寄りのキッドかな 青子も出たし
  • 最近のコナンを全然知らないので、見知らぬお嬢様が通りすがりにヘリから援護射撃をしてくれるよくわからない事態に どうやら平次のことが好きらしいが平次には和葉がいるからな…お嬢様はあの執事とくっついてほしい
  • 最後に加勢に来た坊主も誰だよ お前もツダケンなのかよ マジで誰?
  • 所々ですごい力技を見せられた気がするが、まあいっか…コナン映画だし…
  • そういえば今回爆弾も無事(無事?)切り離して海に落ちたし、コナン映画名物「高そうな建物が爆発する」がなかったんじゃないか?珍しい
  • ヤクザのおっさんが町中に爆弾仕掛けたっていうから蘭と和葉が乗ってるロープウェイが爆破されるのかと思ったわ
  • なんやかんや一番貧乏くじ引いたの聖さんでは このために飛行機操縦の免許まで取ったんだろうに…本人にはどうしようもない因縁で人生捻じ曲げられててかわいそう
  • 親方!空から平次が!
  • 最後にトドメを刺してく蘭ちゃん好きすぎる ってか私の記憶違いでなければ蘭ちゃん、気絶した成人男性(鍛えてる)を軽々と担いでませんでした?
  • 平次を爆発から庇う際に耳をふさぐ和葉、えらい そうだぞ耳をふさいで口を半開きにして姿勢を低くするんだ(っΦ∀Φ)っ(ΦωΦ )何目線?
  • 生き別れの双子 その情報って原作既出だっけ?え?ここで初出?いいのかそれは
  • てっきりいつもの作者の手癖だと思って…え、じゃあ沖田君は…?沖田君も…従兄弟…?生き別れの姉とか妹とかいる…?
  • でもその情報、平次には伝わらないから彼は何となく釈然としない気持ちを抱えながら今後も新一やキッドと相対するんだよな
  • ってか親父生きてるじゃねえーーーーーか おま、死んだってwikipediaに書かれちゃってるぞ 快斗と寺井さんのの気持ち考えろよ!!!!