ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

【FGO】水怪クライシス 高難易度

高難易度だけ
なんとなくで行けてしまったので適当で大丈夫だと思います。
いつもの フレ+自前の配布軍団

た、太歳星く…( ˘ω˘ )
……蘭丸!‪(Φ∀Φ)‬
って感じ(攻撃相性不利なので途中で入れ替えました)

マシュ=安心感 単体宝具避け あと素殴り担当
コンちゃん=使いたかっただけなので取り換え可 全体宝具推奨かな?メインアタッカーにするなら無敵貫通礼装必要
キャストリア(フレ)=必要 無敵貫通つきの全体宝具をどうにかできる自信がないため
BBちゃん=数合わせ別の人でOK
蘭丸=アタッカーその2 サンタケルァルコアトルと迷った 攻撃不利でない全体宝具なら多分誰でもOK
クロエ=最後に出てくる水着沖田オルタ担当 火力出せる弓ならだれでもOK


はい。蘭丸でした
無敵やら回避やら使ってくるので貫通礼装つけとくのが良いかと

今回の配布キャラは今後も使いそうなので聖杯入れて90にしておきました。
講談社ノベルス時代の西尾維新を読んでた世代のおたくなので、懐かしいですね。
たくさんのコンちゃんが出てくる攻撃モーションとか1個くらいほしかったなーちびノッブみたいに…(贅沢)