ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

新型コロナワクチン 副反応推移(3回目)

前回の
huzisato.hateblo.jp

ファ+ファ+モ組です。
f:id:huzisato:20220411174330p:plain
接種当日夜~翌日にかけて発熱、翌々日寝て起きるころには平熱に戻る という感じ。
平熱36.6~36.8なので解熱後36.0未満になってるのが若干異常値

前回アセトアミノフェンカロナール)投入して全然効き目が感じられなかったんで、今回はイブプロフェン
2回目のファイザーより熱の上がりが弱いですが、モデルナは3回目で量を半分にしてるとの事なので、そのせいもあるかもしれない。モデルナのほうが発熱しやすいって聞いてたから40度行けると思ったんだけどな~~~~( ΦωΦ)(ΦωΦ )
2回目は異常に背中が熱かったですが、3回目はそれも無し
腕、熱以外の症状もなし。

全体的に2回目のファイザーより軽かったです。
アイスノンも使いませんでした。前回爆上がりだった活動量計の心拍数、PAIも上がらず。

ちなみに症状の出やすさなんですが、まあ体質じゃないかなーという感じ。

私→ファイザー1回目微熱、ファイザー2回目発熱、3回目モデルナで発熱

弟→モデルナ1回目2回目3回目、全て発熱

母→ファイザー1回目何もなし、2回目発熱なし倦怠感、3回目モデルナで発熱
3回目終了後、高血圧がちょっと治るという謎の副反応(?)が起きる

父→ファイザー1回目2回目何もなし、3回目モデルナで何もなし

親戚A→ファイザー1回目2回目3回目、全て発熱

体感で言うとファイザー2回目>モデルナ半量って感じ