ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

【FGO】ぐだぐだファイナル本能寺2019 高難易度

高難易度だけです。


サポートはフレの景虎さんです。
もーほんと特攻礼装が落ちなくてですね…凸れてたらもっと早く終わると思います。
単体宝具で無敵貫通もしてこないので怖くないです。
エウリュアレで魅了し続けて、魅了で止められないときはタゲ集中で受けるだけ。特攻礼装なしでも宝具ダメージはそこそこ通ります。
でも普通に20万回復とかしてくるのはやめてくれ。
攻撃はそこそこ痛いですが、マシュとアンデルセンのバフをかけとけば大丈夫な程度。チャージ攻撃もバフで防げる。

そんなに難しくないので、縛りを設けないなら凸礼装エウリュアレ、マシュ、フレマーリンorフレ玉藻あたりが楽かと。


玉藻を入れたバージョン。フレ枠は使わないので自由。
開幕でアンデルセンのバフをエウリュアレにかけたら、オダチェンでマシュと交代します。

※2020復刻時追記
前回やったから詳しくはいいよね。
特攻礼装を凸ると余裕があるので、礼装をガチャ産じゃなくしました。

あとは完全拘束パ…とか

できそうですが、スキルレベル上げきってないんで魅了も外しててダメでした。
メドゥーサが結構スタン外しますね…スキルレベル10でも運ゲーかも。