ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

【FGO】2019メモリアルクエスト

今年もやっていきましょうぞ(ΦωΦ)(ΘωΘ)
ルールはいつもの通り、配布と低レアメインでの攻略です。

亜種特異点I 新宿



新宿のアーチャーと魔神柱(讐)
景虎さん、癖がなくて使いやすい。

亜種特異点II アガルタ

ラッシュに対する苦手意識…タゲ集中で攻撃を逸らしてくるので、全体宝具を起用。


亜種特異点III 剣豪

いざ尋常にオーダーチェンジ

武蔵ちゃんは強制。
アスクレピオスは聖杯入れたいところ。解除役として入れたけど、たくさん弱体つけてくる敵だと間に合わないからイマイチかも。
完璧に対処できるのはメディアリリィだけど、持ってる人自体がそんなにいなそうだし、サポートにも出てこないからオススメしづらい。


そんなシビアな戦いでもないので普通に勝てます。

弱体解除持ってるマリーも選択肢としてはありだけど、普通に金時で轢いたほうが楽。

亜種特異点IV アガルタ

レベルが半分にされるけど、特に難しくはない。一番めんどくさいのアガルタなのでは?