ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】刀語(全12話)を見た

刀語のDVDを全巻借りてきて一気に見たのでつらつらと考えたことなど。 原作は読んでて、アニメも前に1回途中まで見てます。この話は、誰の望みも叶わなかったしすべての努力は無駄に終わったしみんな死んじゃったけど、七花に行きてて欲しいっていうとがめの…

沙耶の唄やった

純愛ものの名作だよ〜っていう評判と、クトゥルフ要素あるよ〜と聞いてたので。 DL廉価版が2000円台で、そのくらいならまあいいかと思ったのでやってみました。 EDは3パターン、選択肢ほとんどなくて、内容も小説1本分くらいかな。 短いです。読むのがメイン…

たまにはDTMの話を

面白そうなソフトがあるなあと思ったのでメモ。 ストリーミングメモ兼mp3音楽プレイヤー「MuMeMo」 http://d.hatena.ne.jp/nuttinutti/20130331/1364739416 曲を再生しているとき、任意のタイミングでメモすることができるソフト。 ニコニコ動画やサウンドク…

ゴーストハント 悪夢の棲む家1(コミカライズ版)読んだ

悪夢の棲む家 ゴーストハント(1) (KCx)作者:いなだ 詩穂講談社Amazon漫画版はなんだか話の展開が早いな?とおもったら、広田さんの同僚の女の人がいなくなってて、広田さんが霊能課所属みたいな話もなくなってたんですね。 原作では二人とも次巻以降のレギュ…