
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

何故にトイレ

新幹線のような夜行特急のような。外側は新幹線、中は個室?
本当は後ろのほうに乗らないといけなかったのに、前のほうに乗ってしまって。途中までは中で繋がっているから行けるのだけれど、3両目か4両目か、その辺りで後ろに行けなくなってしまった。どうしようかなーと困っていると、一緒にいた子が、こっちこっちと言って最後尾の個室に私を連れて行く。そのままトイレの天井を外して、ここからいけるよと言ってくる。


何故にトイレ。
っていうか夢には何故かトイレ出てきませんか。
よく聞くのが、「変なトイレが出てくる」というもの。妙に狭かったり、妙に広かったり、ドアが無かったり。今回の場合はそんなことはなく、普通の新幹線の個室トイレみたいなところだったのだが、トイレの屋上に潜り込んで隣の列車に移動するのはなあ。流石に躊躇う。

広告を非表示にする