
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

先輩!妹の形見が

夢の記録

なんか・・・ すごくどうでも良い夢を見た気がするのだけれど一応メモ

スーパー(衣料品売り場)で先輩(七味唐辛子の瓶)の大事なスパンコール(妹の形見・星型・金色)を探した。とても大変だった。先輩は辛子瓶であるからして勿論喋れないし動けないのだけれど。このスーパー大丈夫かってくらい空いてる衣料品売り場の床の上にちょこんと立ってるんですよ、先輩(辛子瓶)。一生懸命探した結果、スパンコールは床に落ちてました。自分で探せなくて困ってたんでしょうね。何てったって辛子瓶だから、先輩。

これだけ読んだらただの電波みたいじゃないですか私。

広告を非表示にする