ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

【FGO】2019水着剣豪 高難易度だけ


アアアアア(っΦωΦ)ノシ =͟͟͞͞🔪三ФωФ)

というわけでこのブログのサブタイトルも変わりましたが、引き続き低レアと配布中心、星5鯖はフレ枠のみの方針で行くのでご安心ください

( ΦωΦ⊂彡☆))Д´) パーン
ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂‪(Φ∀Φ*)‬彡

高難易度


記念撮影

宝具の遅延、状態異常の対策が重要になります。
マシュのスキル1&宝具の重ねがけで術クラスの鯖はダメージをほぼ0にできるけど、マシュ本人とエウリュアレは厳しいので、マグダラを使うか常にHPに余裕を持っておく
今回の場合はエウリュアレとアスクレピオスで宝具を毎回3ターン遅延させて、マシュの無敵をエウリュアレに付与することで安全にすり抜けている。
ブレイク時に出てくる分身は危険なので速殺すること。(2人いると遅延が間に合わないため)
エウリュアレの宝具に自バフ使えば一発でOK。

アタッカーはエウリュアレ以外で行くなら、配布の術酒呑がよろしいかと。
低レアクリアにこだわらないならジャンヌ。全体無敵と解除ができるのでタイミングに神経質にならずに済む。
星5なら混沌・悪特攻、遅延、スキル封印耐性持ちの紅閻魔も刺さるか?

あとは解除、予防、回復ができるメディアリリィ、
解除、遅延ができるキルケーあたり。

安定だけど時間がかかる!

おまけ 高難易度メディアリリィ単騎



コマンドコードで回復量を水増ししています。