ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

【FGO】監獄塔 高難易度7wave

いつも通りのノーコン令呪なし星5はフレのみ攻略ですけどね、
7waveまであんの…キッツ…(_ΘωΘ)_
と思いながら戦ってたら案の定時間かかりました。
攻略のコツ?
フレンドのマーリンを使え!
以上。

マーリンPU150連爆死&副産物もエリちゃん1人だけ*1のほぼ虚無で気が立ってるんだ、悪いな( ΦωΦ)(ΦωΦ )

大前提すぎて今まで言わなかったけど、マシュはスキル10/10/10まで育てるんだぞ。
特にスキル3が育ってない人結構いるけど、これあるとないとで使い勝手がだいぶ変わります。

殺意を感じる
水着オルタの3ターン回避1回ずつ、NP増スキルがいい仕事をします。バーサーカー運用苦手でも何とかなる感じ。

途中。
ここはジャンヌを残すとクリ殴りだけで殺される時があって危ないので、回避とかマシュのタゲ集中+無敵とか使うと良き
敵ルーラーって意味わからん高確率でクリ殴りしてくるよな。魔神柱もそうだった


マシュマーリン使えば何も難しくないです。
っていうか、7waveもあるのを途中で失敗して何回もやり直したくない。


一応予備を入れてたけど、後ろのメンバーは不要。

*1:マジで出たのがエリちゃん1人だけで、しかも特殊演出できっと彼女は悪意がないので怒るに怒れない。全部マーリンが悪い