読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

鬼祓師サントラが欲しい

日記 読んだもの記録

失礼、先日は取り乱しまして・・・和風BGMといえば大神もよかったな。やってないけど。
倉庫に鬼祓師プレイ日記1周目〜2周目1話くらいまでと都市伝説まとめ(自分用)つっこんであります。多分需要ない

えっと・・・いま持ってるのは特にないのでpixivにあったSHイメージイラスト企画用の絵が一枚描きかけなくらいです。経過はtwitterでぼちぼち
創作曲は全然固まってないんですが、夏の終わり頃に季節物を1曲上げたい。イリヤの空、UFOの夏のイメージが強すぎたからなあ。あとは浪漫倶楽部の蛍エピソードとか、夏目友人帳のやっぱり蛍とか。あれ、晩夏の虫でもないですけどね。セミも結構あれだと思うんですが、見た目のイメージですかね・・・ (←セミで切ないエピソードやったのはパプワ君くらいしか覚えがない人)

少年探偵犬神ゲル5 ゴツボ☆マサル

第一部完っていったら大抵そのまま永遠に第二部ははじまらないのに、いつの間にか復活を遂げていた・・・
さすが犬神くん、そんじょそこらの少年探偵とは違うな。
えっと、いいメガネですが推理とかしません。超スペックの武闘派です。あとドSの守銭奴です。

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談 古館春一/ジャンプコミックス

普通に面白かった。怪談っていうか都市伝説スキー(都市伝説の伝わる過程とかできる原因とかの方面ね)にはおすすめかも。京極をすごくライトにした感じです。師匠シリーズ好きな人にも。
ただ、あくまでジャンプで連載してるものなんであまりつっこんだところまでは(笑)物足りないっちゃ物足りないけどまあ、そういうのは小説でやるべきだと思うしね。絵はきれいです。