
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

最近読んだもの

読んだもの記録

緑の我が家 Home,Green Home 小野不由美/講談社X文庫ホワイトハート

緑の我が家 Home,Green Home (講談社X文庫ホワイトハート)

緑の我が家 Home,Green Home (講談社X文庫ホワイトハート)

小野主上…怖いです…(´;ω;`)
お得意のホラー。さすがというべきか、きれいにまとまってます。

八雲は昔漫画化されたバージョンよりも新しいバージョンのほうがふつくしい
さすが公式美形
アニメのキャラデザはまだ出てないみたいですね。どうなるのかなぁ…

今のところ荒川、デュラララ、鋼、刀語、四畳半神話体系
夏辺りから心霊探偵八雲、あと他にも何かあったような気がする…ぬらりひょんの孫もやるんでしたっけ。
今年は色々見たい番組があって大変です。休日の昼間は踊る〜の再放送やってるし…!

あと、なぜかオーフェンを読んでます…懐かしい。昔の富士見ファンタジアの看板ファンタジーなんですが、今読んでも普通に魔術の設定とか面白いです。スレイヤーズVSオーフェンっていう番外編みたいなのがあって(共闘ですが)その中ではESPで世界をごまかしているっていうのが出てたんですが、あれはどこまで(笑)本人も何のことだか分からんって言ってたけど。

広告を非表示にする