読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

1日1回ゴミ箱シーン

デュラララ漬け。池袋で騒いでると自販機が飛んでくるよ!
…池袋なんて数えるくらいしか行かないなぁ。基本的に用のない地です…
基本的にtwitterにはいますが、今週〜来週頭は作業に張り付きっぱなしです。
休みになったら実家から米とウェイパァーが送られてくるからがんばる…!

最近読んだもの

デュラララ!4 成田良悟/電撃文庫

アニメ始まったし、いい加減続き買おうかと…セルティ可愛い。しんらめ。こんな可愛い子(注:首なし)と同棲しやがって。このバカップルどもめ。今回いざやん超ハブられててざまーみrカワイソウデスネー(棒読み)
静ちゃんの弟がすごい美形ってことは静ちゃんもやっぱあれだよね…公式で顔はいいんだよね多分…性格はむしろ可愛い。
6巻のいざや描写がちょっとアレすぎて…青w空wがw話wしwかwけwてwきwたwよwうwなwwwwww 奴はスペックの高さを中身の中二病っぷりで台無しにしている。

フィッシュストーリー 伊坂幸太郎/新潮文庫

長らく放置していたもの。短編集…中編集?いつもの伊坂さんだ
映画化やら何やらで売れすぎてあんまり読まなくなりましたが、伊坂さんはいつもハズレなしです。うん。

あ、エンデの「鏡の中の鏡」やっと手に入れました。