ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

Ingressはじめました

実は11月に伊勢に行った時にアプリだけ入れてたのですが、すごく電池を食うのでそれ以来放置してましたw
お正月に実家に帰った時、久しぶりに起動。
f:id:huzisato:20150108180020p:plain
なんだかもう、町内を一周してくるだけでいいような?
地元は駅前+神社で結構恵まれてるほうなのですが、駅前をちょっと離れるともう何もないです。
チャットを見ると、地元の人じゃない人も来てるっぽい…?
駅からほんの少し歩いたところに、結構大きいお寺や、明治時代からの歴史ある学校なんかもあるのですが、そっちは地元民じゃないと分からないのか全くのノーマークで、ポータル一つもありませんでした。
意外と穴場なのかしらん。

とりあえず基本をお勉強
【MMMMORPG】Ingress攻略(Wiki風味)【大規模社会実験】: ■初期レベル上げ方法

あ、昨日から東京に戻ってきてます。
こっちはポータル数すごいですねー 新宿なんか行くともう何が何やら。
たまに起動してちまちま経験値稼ぐ程度ですが、春くらいに実家戻る予定なので、その時にポータル申請とかやってみようかなーと思ってます。

そうそう、今日誕生日だったんですよ。
ケーキ食べました。
http://instagram.com/p/xlbj62i3OT/
買ってきた