ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

【京極夏彦】やる夫は匣の中身を知りたいようです【6匣目】 - やる夫板II

カテゴリを感想考察にしてますが、ただの紹介ですw

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1350653729/l50
これ今一番楽しみにしてる連載です。
投下主も頻繁に顔出してくれるので、失踪に怯えず読める。
PC(とデータ)が逝ったと報告された時には、すわ失踪かと思いましたが…生きてるようで安心した。
というか多分投下主と私の本の好みの方向性がいっしょだ…AAキャラの種類が…
京極堂=新城さん、意外に合いますね。榎木津=ネウロはある意味ぴったり過ぎるけど、本編ではあんまり出番ないのよね。

原作は、シリーズで一番好きな巻だったりします。
過去ログから順に読むのお薦め。
魍魎の匣http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12973/storage/1300618527.html
【2匣目】http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12973/storage/1306586434.html
【3匣目】http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12973/storage/1313931196.html
【4匣目】http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12973/storage/1326113402.html
【5匣目】http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12973/storage/1339843729.html