ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こしいたい

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚出版社/メーカー: アトラス発売日: 2010/04/22メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 143回この商品を含むブログ (34件) を見る鬼祓師…やってます…0話(チュートリアル) 大塚明夫ボイスのおっさんがナビという稀有な体験をしま…

東京鬼祓師買ってきた

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSPアトラスAmazon東京鬼祓師、評判よさげだし今日買って帰ろう!と思ったら会社の用事で淀橋の閉店間際になってしまい、滑り込みセーフで購入してきました。閉店1分前! まだ 封は 開けてない あけたら最後…今以上の寝不足の…

緑の我が家 読んだ

緑の我が家 Home,Green Home 小野不由美/講談社X文庫ホワイトハート緑の我が家 Home,Green Home (講談社X文庫)作者:小野 不由美講談社Amazonい つ も の 。 こ、こわぁ…(´;ω;`)ティーンズ向け文庫で出す内容じゃないよぉ しかし1冊できれいに終わっている…

折口信夫の影、再び

悪霊シリーズ 1〜6 小野不由美 あー、久しぶりに読んだ読んだ。絶版になってしまっていて手に入れるのが困難、ということで今頃になってしまいました。ゴーストハント(タイトルはこれだけど内容は悪霊シリーズという)のアニメ、途中までしか見てなかったん…

文体の話

はてなブックマークの上位に文体診断ロゴーンというのが上がってたので遊んでみました。これ面白い。 自分の文章を入力すると、似ている文体の有名作家と似ている度数、読みやすさや文章の硬さなどをランク付けで診断してくれるというもの。 ちょっと色々試…