ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

味噌煮込み事件を思い出す

…というものがあったんですよ昔。いわゆる言葉狩りの象徴的な騒動でした。 まとめあるのかな、と思ったけど跡地がある程度なんですね。 http://yorozu.indosite.org/bbs_log/bbs_log03/main/349.html追記:ログがアーカイブされているようなので追加しました…

DOMINOとMIDIとVSTiのはなし

FL Studioを導入して以降MIDIYOKEはインストールしてないのですが、Vista, 7時代にちょっと困ったので、誰かの役に立つかなーと思ってメモ的に置いとく事にします。…と思ったんだけど、なんかここに詳しく載ってたので書かなくてもいいや。 http://mimikopi.…

パスワード管理

パスワードが増えて管理が面倒だなーと思ってたので、パスワード管理ソフトを入れてみました。 keepass(林檎の木に飛びます) http://www.gigafree.net/security/password/keepasspasswordsafe.html とりあえずiPhoneアプリ版と同期できるみたいなのでこれ…

DELLの文字入力不具合解消

知り合いがDELLは駄目だと言っていた矢先に、父が買い換えたのがDELLで、使ってみてやはり次は絶対買わないと文句を言っていたのを見て、自分も国産を使おうと心に決めてたんですが…会社で支給されたのがDELLのノートだったわけです。 まあ、安いしね。 んで…