ぬじろぐ

なるべく配布と低レアで頑張るFGO攻略日記とかその他諸々

創作キャラ紹介のようなもの

昔作った創作キャラの一部。
ホームページが消えたので 代わりにというかなんというか…

ぬこ

(ΦωΦ)←こいつ
よくぬじさとのTwitterに出てくる生き物。一人称ぬこ、または ぬこちゃん。
猫ではない(と本ぬこは主張している)
枕くらいの大きさ。
20210813234929
たまに二足歩行してるように見えるのは気のせいです
ぬこちゃんが立って歩くわけないじゃないですか。

人並みの知能を持ち、人語を喋る。
たまに「にゃーん」とか言って可愛い生き物のふりをするが、鳴き声ではなく日本語で「にゃーん」って言ってる。

LINEスタンプ配信してます
store.line.me

異世界ファンタジーの人

スティア

すごい昔の創作キャラ。
異世界ファンタジーものの主人公で魔法とか使える。
就活が難航している学生。

どちらかというとツッコミ側
勉強はできるほうだがわりと脳筋的な解決法をとる
思ったことが全部顔に出る
20210813235045
なんでチンアナゴ描いてんだろ… 別にそういうキャラではない

キャラ作成系のツールでだいたい再現できると評判
カスタムキャストで作った立ち絵(これだとちょっとアホ毛が足りない)
うしろ

身長160ちょい↑くらい
制服なのは汎用パーツでの再現が楽だからです

現代伝奇ファンタジーの人

大家

すごい昔の創作キャラその2。
現代日本の地方都市に住んでる高校生
大家はあだ名で本名は別にある。
ねむそう 実際眠い 面倒なことにかかわりたくない。
20141130234304

ボケではない&他人のボケはスルーする。
上に姉が2人いて同じ顔をしている。一番上はNERVっぽい仕事で海外におり、2番目は行方不明、3人目がこれ。
あとなんか巨乳のお姉さんと貧乏が極まってる男子学生が隣と向かいに住んでるが、ロマンスは始まらない 残念でした

伝奇ファンタジーだかホラーだかっぽい話が想定されていたけど作るのに飽きたのでフワッとした設定しかない
現在はTRPGの導入とかオチに雑に出すNPCとして使われている。

ポストアポカリプスの世界の人

ナウシカみたいな感じのあれ ああいう世界だと思ってもらえれば大体合ってる

アナスタシア

20150616212001
黄緑で目に痛い色をしている

遺伝子操作とかバイオテクノロジーとか…なんかそんな感じの…(もう設定がぐだぐだ)とにかくすごい技術で人工的に作られたアルラウネとハーピーの合いの子みたいな生き物。
カルトな思想を持つ超過激派自然保護団体によって作られた。
が、別の理由で世界が滅んで管理してた組織もいっしょに滅んだので絶賛放置中。
本人にその気はないが人間が歌を聞くと脳みそバーンして死ぬ。
この形態でいる限りは身体能力は人間の女子と変わらんため、声さえ聞かなければほぼ無害。
成長すると世界中の植物を操るマザーコンピューター的な存在になり人類の敵になる。