ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

【FGO】2020夏イベ サーヴァント ・サマーキャンプ(高難易度だけ)

今回も高難易度だけ。
礼装がねー落ちないんすよねーー(ΦωΦ)素材交換全部終わってるから完全に虚無
まあ勝ったからもういいよね。

いつもの感じでやります。
f:id:huzisato:20200901011506p:plain
低レア攻略の人の編成を参考にさせてもらいました。
一回失敗して、学習から控えをダビデに変えたんですが出てくる前に終わってしまった。

f:id:huzisato:20200901011513p:plain
バニヤンは出てきたタイミングで出来るだけ叩いておく。
途中で出てくるイフリータの火傷が鬱陶しいので、コマンドコードをつけるといいかもしれません。

最後にエイリークだけ残ったところでリリィをエウリュアレに変えて終わり。

f:id:huzisato:20200901011519p:plain
52ターン…め、めんどくさ…