ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

【艦これ】2015夏イベE-4完了

f:id:huzisato:20150818002135p:plain
あ、行けちゃった……

f:id:huzisato:20150818002136p:plain
というわけで比較的さっくりとE-4クリア
ラストダンスで足止めは無しです。最後だけ辿り着くまで3回くらい撤退したでしょうか。

f:id:huzisato:20150818002138p:plain
削り途中になんか出ました。
あー…この子か、こんかいの追加艦は……どうも出ない人のところは本当に出ないみたいで、私、全然前情報なしで今回も誰が追加されるとか全く知らない状態でやってたので、いわゆる物欲センサーというやつですねわかります。

f:id:huzisato:20150818002137p:plain
最後だけは上ルートが強くなるようなので中ルートで、夕立を伊勢に入れ替えました。

バケツはE-1~E-4で100個位消費してると思います。資材はあまり使った感じしないなあ。
エクストラ海域はどうしようかな~