ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

シェアハウス・ウィズ・バンパイア見たい


これですこれ。メモ代わりに貼っときます。
公開が来年なんですよね~
ドラキュラZEROを見た後にこれっていうのも何ですがw コメディです。
この微妙に低予算くさいところがたまらんwww

全然関係ないのですが、いやこの映画にも出て来るからちょっとだけ関係あるか。
ヴラド公の趣味が刺繍と裁縫(史実)で、吸血鬼ドラキュラだと家事もできる(作中)と知って、ってことはアーカードの旦那の趣味は……刺繍…!!!!と一人で動揺してました。同じ内容の同人誌が万冊単位で出てそうなくらい今更なんですが。

あと、11/7にクレヨンしんちゃん映画「逆襲のロボとーちゃん」DVDレンタルも始まるのでこっちも見る予定。