ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

ドラキュラZERO見てきました


映画『ドラキュラZERO』予告編

ドラキュラZERO見てきました。以下見てきた直後のツイートまとめ




とてもヘルシング(漫画)だったようです。
こっちはこっちで大好きな漫画

日本の吸血鬼モノ的王道展開で意外性は全くないので、「ヒャッハー吸血鬼無双だぜー!└┤´д`├┘あーうんそう来るよねわかってた、吸血欲に耐えてみせるとか思ってるけど守ろうとしたものに裏切られて愛する人が死んで結局その血を飲むよね分かってた!すげーわかってた!!!!」って感じで、安心してヒャッハーできます。

おまけ



まとめ

面白さ:〇 斬新さや驚きは少ないが王道・伝統的吸血鬼ものの安心感
不快度:なし 人と一緒に見ても安心
人に勧めたいか:吸血鬼好きなら
再視聴:△ 作業BGMに流してもいいかな くらい