ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

姑獲鳥の夏みてきた

姑獲鳥の夏(原作:京極夏彦

この前、映画を見てきました。原作既読です。

長台詞大変そう~~~って思いながら見てた。

ただなぁ~どうしても榎木津さんが上田教授に見えて困る。榎木津の変人っぷりをもっと出してほしい…と思ったけど、よく考えてみたら1巻には変人アピールポイントがあまりなかった気もするので、次回以降(あるのか?)に期待。

どうせなら百器徒然袋のほうを映像化する気はないのだろうか。あっちのほうが映像化して面白そうというか、ウケると思うのだけど

あとは、京極さん本人が思いっきり出ているのに吹きました。スタッフロールの出演にも堂々と「京極夏彦」の文字…何気に出たがりですよね、あの方も。