ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【メギド72】常設配布で行く2章

既に9章までやっている人(2022年5月31日現在)がメイン+常設の配布キャラで初回Nステージを攻略していく企画です。 経緯と1章はこちら。 huzisato.hateblo.jp 2章以降をスムーズに進めるために キャラストーリーを読む メイン配布の育成 常設イベントをやる …

【メギド72】常設配布で行く1章

何の記事? 動機 レギュレーション 編成の基準 引き直し召喚 1-3 ヘルハウンド 2-3 ソルジャーバグ 3-3 村喰らいの双貌獣 4-4 源流を護りし者 5-4 マッドランパート 6-4 月夜の狂獣 7-4 黒き淵の鋏手 8-4 アカマル 何の記事? メギド72というスマホゲーにつ…

ヘッドホンカバー試作

ヘッドホンを新しく買いました。が、まだ届かない…(みんな在庫がなくて取り寄せ待ち) で、待ってる間にヘッドホンカバーを自作してました。 これが こう ちょっとカッコ悪いが、カスがボロボロ落ちるよりはマシだろう。 ※これは古いヘッドホン捨てようとし…

Xiaomi Miband5が死んだ

死んだ…いや死んでない!!! とりあえず応急処置をした。生きろ 蓋が取れただけなので、瞬間接着剤でくっつけてもうしばらく持たせることにします。もともとつけたまま水に入ったりはしてないし、歩数と心拍数だけ取れればいいから問題ない…はず…2021年の3…

シン・ウルトラマン見ました

GWに休みを取らなかった代わりに有給取れたので初日の1回目に見てきました。 楽しみにしていたのでネタバレをみないうちに。 例の映画館だから混まないだろうと相変わらずたかを括っている(ΦωΦ)っ いや違うんですよ 予約システムがないので行くまでわからな…

【メギド72】星間の塔メモ

自分用のメモです Notionに移行しました。 以下は旧版 ソウルクリエイト Ωアバドン 大王吾妻 ケツァルコアトル ミツクビ アナーケン スカルワイバーン ディジースプー プロトアバドン バラム? アイニャ 毎ターン覚醒+10 ソウルクリエイト 感電手段、ゾンビ…

【FGO】2022まんわかコラボ ミシシッピ ミササイザーズ高難易度と感想

いつもの通り高難易度だけ。 ネズミがどんどん召喚されるので太歳星君接待クエストっぽい感じが… 必中礼装をつけておくといいです。起源弾はあると楽できますが必須ではないです 金時の枠は火力出せるなら誰でもいい。 前3人に呪い付与のコマンドコードをつ…