ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナワクチン 副反応推移

新型コロナワクチン(ファイザー)2回目の副反応ガチャで発熱を引き当てたので、推移を記録しました。 打った人の基礎情報 30代 基礎疾患なし 平熱36.8 発熱しやすいが高熱でも元気なタイプ アレルギー性鼻炎持ち(花粉、ハウスダスト、ダニ) 主な副反応 1…

買ってよかったものリスト

特にテレワークのために買ったという訳ではないのですが、結果的に良かったものです。 コーヒーメーカー Kalita コーヒーメーカー ブラック ET-102カリタ(Kalita)Amazonお湯が出るだけのやつ。いろんなパーツがついてると洗うのが面倒なので…あと、本体とド…

【FGO】カルデアサマーアドベンチャー!高難易度

いつものように行きます。 フレンドのマーリン、配布のダヴィンチちゃん、マシュ あとは肉盾…を使用。 槍ニキは保険(出番なし) そんなに変なギミックはないですね…敵宝具も貫通なしの単体だし、HPがとにかく多いだけです。 ポイントになりそうなところは …

最近作った袋たち

俺はファスナーのつけ方を完全にマスターした…裏地付きの袋の構造もマスターした…もう何でも作れる…という万能感で袋を量産してしまった。できるとわかるとやりたくなる。やらなくてはならない。 なんかやべー古の呪文を復活させて世界を滅ぼそうとする魔道…

【オクトラ大陸】ブレイブリーコラボ 冒険家戦

やっと勝てたので記念に 冒険家 Lv80 ほぼアデルを星5にしたおかげ 全体攻撃もかばうで1人分のダメージになるのが解せぬ… 雷の火力としてはテレーズ、サイラスのほうが使いやすそうだけど… コンセプトとしてはアデルの毒特攻の補助もできるサブアタッカーっ…

【オクトラ大陸】闘技場攻略日記

やったら追記していくコーナー だいぶ苦労したので記念に…あと周回しなきゃいけないらしい(しばらくやりたくない)のでメモ ティキレン 装備 再戦 リ・トゥ 勝てたパターン 装備 再戦 ヴァルカン 装備 グロッサム 装備 再戦周回 ガートルード ティキレン 何…