ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】育てた鯖の話をしよう(2018年度版)

FGO

2019年はまだ始まったばかりだからどうなるかわかんないしさ…一応まだ2月だからね。年度は変わってないから。ね。ね(ΦωΦ) ベストテンを書くといったな、あれは嘘だ 育ててないと聞くと宇宙猫顔になる鯖ランキングとか自己満足で作りたい…みたいな話をしてた…

【FGO】CCCコラボイベント(復刻)攻略メモ

FGO

復刻なので新規追加要素とキアラチャレンジだけ… 今回はマシュ単騎勝利を目指したい。追記:シナリオ戦は普通にやれば大丈夫だと思いますが、パッションリップ戦だけゲージが3本でやや手こずりそうなので攻略編成載せときます。‪編成の方針についてはいつもの…

【FGO】2019バレンタイン高難易度(別パターン追記)

FGO

いつもの 後ろにいる本:こいつを倒さないと紫式部にダメージが通らない。倒すとチャージが3つくらい増える 前にいる本:場にいる限り紫式部の回復量を増やす。倒された時に攻撃upバフと無敵貫通を付与紫式部本人は自己チャージ、1ターンの強化無効が厄介。本…

映画 刀剣乱舞 継承を見てきた

前知識 見ました すごい、ストーリーがちゃんとしている… 出だしからクライマックス。 初見の人にもわかりやすい キャラクターをかなり原作に寄せてる 織田信長はここでも織田信長 例のアレ(ストーリーネタバレあり) まとめ 見てきました。ので、忘れない…

【FGO】プリズマ☆イリヤ コラボイベ(復刻)高難易度

FGO

無課金編成攻略を目指すいつものやつです。 とりあえずフレの星5に頼らない(けど配布には頼りまくる)編成だけ プリズマ☆ファミリー 旧版の高難易度だもん、そこまで警戒することはなかったね…ラッシュだと思い込んでてすごい対策してた…割には間違って槍ニ…