ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】2015夏イベE-5G掘り

いやぁ、潜水艦が出るって言うから() あきつ丸と大鯨は乙以上のみなんですね…心が揺らぐ。 とはいっても、出られる艦が無いので丙以外での出撃は不可能なのですが。あんまり攻略する気はなくてですね、潜水艦が本っ当に出ない(レシピ200回回しても伊168が…

最近読んだweb連載

モンハン自衛隊(連載中) 嗚呼! やる夫道 モンハン自衛隊 目次これすっごく面白かったです。 戦国自衛隊もモンハンも元ネタほとんど知らないけど楽しめてる。 補給がなく、簡単に弾や代替燃料も手に入らないことから、自衛隊の火力で無双というわけにいか…

【艦これ】2015夏イベ雲龍堀り

E-2丙でもボスで出ると聞いたのでレベル上げついでに。 S勝利2回目で出ました。なんかあっさりで拍子抜け…エクストラステージは挑戦しないことにしました。 既にそこそこの成果は出てるのでいいかなーと… 通常海域もまだちゃんとクリアしてませんしね。 次回…

【艦これ】2015夏イベE-4完了

あ、行けちゃった…… というわけで比較的さっくりとE-4クリア ラストダンスで足止めは無しです。最後だけ辿り着くまで3回くらい撤退したでしょうか。 削り途中になんか出ました。 あー…この子か、こんかいの追加艦は……どうも出ない人のところは本当に出ないみ…

【艦これ】2015夏イベE-4攻略中

例によって丙です。当初の構成:千代田改二、祥鳳、霧島改二、伊勢、時雨改二、夕立改二攻略サイトを見たら戦艦2、軽空母2、駆逐2がいいとあったので、最初は祥鳳を入れてたんですが どう~~してもボスまで辿りつけなくて摩耶に入れ替え。 更に上~中ルート…

【艦これ】2015夏イベントE-3

E-3丙作戦完了。 一軍かき集めただけあって、わりとすんなり行けました。 翔鶴はあれだ……空母が足りなかったんだ…(Lv13だったのを投入) うちの艦隊はいまだに瑞鶴が居ないのに瑞鶴瑞鶴言う子になってしまっていて不憫。前から気になってたんですが。 よくラ…

【艦これ】2015夏イベE-2

一軍を温存しようと思うとしょんぼりな感じになってしまう(育ててないのが悪い) あっ無理です!となったので、大人しく丙に変えました。 レベルが上の方から全部かき集めたのでさすがにすんなり行きますね… これでE-2はストレート突破。さっさと終わらせて…

艦これ夏イベント始めました

いつも丙なのでたまには乙でやってみようかと…無理そうなら丙に変えます。 あまり育ててないので、お札システムが導入されると出せる艦が足りなくなるんですよね… とりあえず戦力温存+様子見で二軍三軍を投入。 最初軽空母2入れてたんですが全然ダメージ通…

バトルシップを見た

感想 視聴中のツイート まとめ 感想 随分前に録画して見ていなかったバトルシップを消化しました。いやー これは良いバカ映画ですね! パシフィック・リムが面白かった人にはおすすめ。 ただし、異星人があんまり強くない。パシフィック・リムの、どうするん…