ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

玉ねぎ一個250円の夢

夢の中で、何かの講義を受けている。この授業は好きではない。毎回発表で文句をつけまくる人がいるからだ。 良い意味での批評や質問ならともかく、いいがかりのようなことをぐちぐちとしつこく言ってくるので、その人の文句だけで時間を取られてしまい、他の…

タロウの夢

高熱を出して寝込んでいる。その周りに見知った大人たちが集まって、何やら話をしている。話の内容はよく聞こえないが、名前だけが断片的に聞こえてくる。 「タロウが」「タロウを」「タロウに」 タロウって誰だ。

人間の証明の夢

人間証明書が発行されていて、それがないと何もできない世界にいる。 ある時、旅行中の兄ちゃんに出会う。ポストにこだわりがあるらしく、世界各地のポストを見て回っているらしい。ところでこの世界では、毎日朝4時半から30分くらいの放送がある。 番組に出…

円環の夢

その日は大好きなバンドのライブがある日で、私は一ヶ月前から楽しみにしていた。 だから、アルバイトも早めに終わらせてもらった。それなのに、ライブが始まる直前になって突然呼び出しがかかる。 携帯電話に向かって非難の声を浴びせつつ私は出口へと向か…