ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

最近読んだものメモ

読んで面白かったものと、これから読もうとしているものメモです。

やるおたちの、異世界・世知辛チート物語

http://gokumonan.blog87.fc2.com/blog-entry-7617.html
オリジナル。
現代の知識を中世風異世界に持ち込んで無双する系のチートなんだけど、三人寄れば文殊の知恵というか。
3人で相談してあーでもないこうでもないとわちゃわちゃやるのが良いですね。
最初から打ち切りエンド狙いとは一体w
でも、中編程度の長さで開始前に「全○話の予定です」と宣言しておいてくれるのは安心感がある。
この手のネット連載はエターナるのが一番怖いので。

やるおたちの、すこし・ふしぎ物語

http://gokumonan.blog87.fc2.com/blog-entry-3740.html
これ、同じ作者さんかな?後で読むメモ。