ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

超高速!参勤交代リターンズみてきた

地元で上映されないもんで、わざわざ福島市まで片道840円電車賃かけて見に行ってきましたよもー…これ往復の電車賃(往復時間も)でもう一本映画見られるじゃないですか。
内容はモロに前作の続きなので、1作目は見といたほうがいいです。
バカ時代劇度が上がってるかな…これはクレヨンしんちゃんとかそういうのと同じジャンルなので、あんなメガネあの時代にかけてる女の子がいるわけない!とかのツッコミは意味をなさないのであります。
あいかわらず猿がかわいい。
笑って見られて、悪代官(代官じゃないけど)が成敗されて、めでたしめでたしで終わることがわかってる話もそれはそれで良いもんだ。

まとめ

面白さ:〇 明るいバカ時代劇
不快度:なし
人に勧めたいか:△ 前作を見ておかないとやや意味不明。人に見せても空気は悪くならない
再視聴:× 前作ほどではないかなという感じ