ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

最近読んだまとめ

全部完結済み。

嗚呼! やる夫道 できない夫は異世界で孤独にグルメを楽しむようです 目次
嗚呼! やる夫道 できない夫はまた異世界で孤独にグルメを楽しむようです 目次

いろんな世界を仕事で渡り歩いて、そのついでに飯を食うオムニバス短編。
なのでファンタジー世界に限らない。ゲームの世界が多いかな?元ネタ知らなくても楽しめました。
フリーゲームが元ネタのもあるので、興味があったらやってみるといいかも。
elonaはそのうちやってみたいと思ってるんだが…

やる夫が精神病院に入院するようです【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
サイコホラー短編。
結構昔のスレだなぁ。と思いながら読んでて思い出した、これ読んだことあるわ・・・!

嗚呼! やる夫道 こわいはなし 目次
夏なのでホラー…と思ったけど定番の寄せ集めっぽいやつ…というか、怖い話を怖くないオチに改造する系スレに似た空気を感じる。
怖くない

嗚呼! やる夫道 AAで読む奇談怪談 目次
こういうのも良い

嗚呼! やる夫道 できる夫の日常は闇に侵されていくようです 目次
クトゥルフ風味のオリジナルストーリー。13話完結の長編?


カテゴリ : やらない夫先生の次回作にご期待くださいのエントリー一覧 - 暇な時にやる夫まとめ
これもクトゥルフ風のホラー。8話完結の中編