
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

Priori3を触る機会があったので

ガジェット 感想

格安SIMでサブ機として使うのが目的の人が多いだろうと思うのであんまり参考にならないかもしれませんが、本体をちょっと触ってみた感想メモ。
www.freetel.jp
これです。
とにかく安くて、そこそこのスペックのSIMフリースマホっていうのが売りですね。

まず、サイズがちょうどいい。あと軽い。
最近のスマホはでかい、重いで片手で持てなくなってきてるのですが、これはちょうどいい感じだと思います。
画面の綺麗さ、カメラはまあそれなり。iPhoneなんかと比べてしまうとがっかりですが、SNSに投稿する写真を撮るくらいなら問題なし。
動作がもっさりしていると感じることもなく、ストレスはありませんでした。

動画再生みたいなデータ量の大きい作業になるとちょっと怪しいかも。
本格的にCGキャラを動かすようなゲームとなると、やめといたほうがいいですかね。

画面のタッチ精度は悪くはないと思う。特に気にならなかったので。
だいたい、そんなに精度求められる操作するようなアプリ動かすとなると、スペックのほうが足りないんじゃなかなあ。

といったところです。ざっくり。