
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

近況

日記

愚痴です。

例のあれね。まーーーーーだ微妙に続いてるんですよ、あの件。
うちのコンピと直接的にどうこうっていうのは何もないんだけど、まああれです。Twitterで変なアカウントからばらまきリプが来たりしてね。
どこまで把握してるかというと、わたしは大分しつこいので、多分ネットで公開状態にあるものはほとんど把握していると思います。
報告・謝罪記事が消えてるとかね。ここまで来ると他人事でもないのですよ。あの記事には、うちのコンピについても書かれてたので。

例のブログの管理権限は、はるさんが持っているから よっちさんが勝手に消したりはできないはずって聞いたような気がしたのだけど。
ッて思って確認したらそういう感じのことが書いてありましたしね。これが何を意味するのかって、まあつまり、そういうことですよね。
もしも、本当にはるさんか精神的に自立できてよっちさんから離れられていたのなら、今あの人がやってることを、はるさんは感知してないはずだし、記事も消えてないはずだよね。

あれだけ責任を取る、縁を切る、彼女はクリエイターではないと思い知った と言って、よっちさんから離れたはずなので、まさか今さら縁切りは無かったことになって証拠隠滅に協力なんてする訳ないですしねぇ。
ってことは例のあの人は、はるさんの名前を勝手に使って被害者面してるってことになるんでしょうかねぇ。
縁切ってて交流もなくなってるってことは、そういうことでしょう?

何なんでしょうね、一体。ねえ。

広告を非表示にする