ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

【艦これ】2015夏イベE-5G掘り

いやぁ、潜水艦が出るって言うから()
あきつ丸と大鯨は乙以上のみなんですね…心が揺らぐ。
とはいっても、出られる艦が無いので丙以外での出撃は不可能なのですが。

あんまり攻略する気はなくてですね、潜水艦が本っ当に出ない(レシピ200回回しても伊168が2つ出ただけだった)ので…
その上ついさっき間違えて伊19(前回イベントでドロップ)を轟沈させてしまったもので…もうイベントドロップだけが頼りなんです。

掘りメンバーはこんな感じ。
一軍の霧島・伊勢を外して、レベリングのため育ってない戦艦を入れてます。
手持ちの潜水艦(168、Uちゃん、まるゆ)のローテーションで支援艦隊は無し。
f:id:huzisato:20150828145036p:plain

E-5G丙 堀り結果(順次追記、全てS勝利)

10 20 30 40
妙高 伊58 なし
初春 那智 子日 那智(昼S)
足柄 なし なし
伊168 なし なし 暁(道中:満潮)
なし なし(道中:不知火) 若葉 なし
なし(道中:不知火) まるゆ(道中:霰)
那智 なし(道中:霰) 伊168 若葉
鳳翔 若葉 まるゆ なし
伊19 なし 鳳翔 -
なし 初霜 -


戻ってきたぁぁぁぁ!よかった!
あんなに潜水艦レシピ回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回しても出なかった日々は一体何だったのだろうか・・・