ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

【刀剣乱舞】イベント目標クリア

f:id:huzisato:20150614235859p:plain
とりあえず目標の地下50階まで。
作業ゲーですねこれ…レベル30~50の短刀、脇差、打刀部隊で投石や弓を全員に装備させてると、地下40階くらいまでは遠戦で倒しきってしまうことも多く、完全勝利でいけます。
40~50階もちょいちょいダメージ通ってくるかなくらいで大した被害はないので、ゲーム始めたばかりの人でも簡単に行けるかと……

壁となるのはおそらく難易度やレベリングよりも、単調作業を飽きずにできるかっていうところ。
まあ、レベリングついでだと思えばいいかって感じで。

f:id:huzisato:20150614235900p:plain
で、来ました。目標クリアすれば全員手に入るのは良いですね。
50階超えるとぐっと敵が強くなるらしいので、あとはちまちまやります。