ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

3DS LL購入

すっげえ今更なんですが…M01Dが欲しいので、3DSごと購入することにしました。
迷ったけど画面が大きいほうがいいので、3DS LLの新しいやつを。
一応近所のヨドバシも見てきたけど、Amazonのほうが少し安いですね。

色々改良されていて、概ね好評みたいなので新しいのを選んだのですが、MicroSDの入れ替えがめんどくさい点だけ少し不満だなあ。データ通信でPCとやりとりできるのかしらん・・・
買う理由が、M01Dだとmidiの出力ができる=DSでメモしてPCに取り込んで作業できる!ってところだったので…でも画面は大きいのがいいし、ゲームもするだろうから3Dのブレやボタンの位置なんかもできるだけ改良されてるものを使いたいし…
という辺りが悩みどころ。
普通にゲームするだけなら何も悩むことはない部分なんですけどねー。

広告を非表示にする