
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

お引越ししました。

読んだもの記録

リアルで引越ししました。
実家に戻ってきたら睡眠サイクルが一気に正常化した…と思ったら今度はずっと風邪(アレルギー?)で鼻水が止まりません。これはもう、どこに行っても何かしらあるんですね。きっと…
駅前に大きいヨドバシがあるから当面の活動には支障なさそう。

悲鳴伝 (講談社ノベルス)

悲鳴伝 (講談社ノベルス)

読みました。厚さの割にはさらっと。2時間ちょいくらいかな
それにしてもこのシリーズ、kindle版出てないんですね…この分厚いのを本棚に置いときたくないんだよなあ。場所とるし。
賛否がわかれるみたいですが、自分は面白かったです。初期の西尾維新戯言シリーズ)から入った人間なので。