ぬじろぐ

配布とフレンドに全力で寄りかかるソシャゲ日記

【艦これ】2015冬イベ

とりあえず当初の目的である潜水艦を手に入れたからもういいかなーと…(E-3までクリアしました)
ヘタレ提督なので難度は丙ですけどね。もう1年以上前に登録したのにね…

f:id:huzisato:20150220031546p:plain
入手記念にUちゃんをらくがき。この手の顔はとても描きやすいです。でも衣装がわからん。
改二になったら水着になっちゃうんですね。このままのほうがいいのに(露出の少ない衣装萌え)

潜水艦が集まらなくてですねー…おかげで任務もお使い遠征もできません。
もう200回以上潜水艦レシピと呼ばれているものを回し続けているんですが、一向に出ない。200以上回して168が2隻出たのみです。
悔しいので回したデータ全部記録してあります。出ないということを証明するために。
でも出る人のところにはボロボロ出るんだよね。ちくしょうめ。

見よ、これが潜水艦チャレンジ200連敗の記録だ(記録更新中)