ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

トマトクリームパスタ

なんかまだ、ただのスパゲッティをパスタとか呼ぶの抵抗あるんですけど。
トマトとしめじが余ってるからトマトソースのスパゲッティでも作るか~~と思ったけど、パンチェッタやら鷹の爪やら生クリームやら等というシャレオツ食材はうちの冷蔵庫には存在しないわけですよ。
んでですね。全くシャレオツじゃない食材オンリーで作りました。

http://instagram.com/p/y4Z0nEC3Oe/
そしてこちらがトマトクリームパスタとかいうシャレオツ料理。箸で食すことが推奨される

・しめじ
・ホタテ缶詰
・トマトホール
・乾燥にんにくスライス
・白菜(使いきってしまいたかった)
・ウェイパァー(てきとうに)
・クリームシチューの素
・牛乳(少し)

これを全部鍋にぶち込んで煮るだけです。大丈夫、不味くなかった。